【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◇12月20日 更新。
 


 立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ

 明日の平和への 礎となれ 熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ





12.20.19.gif

〔 お前には失望した。 〕



今日のニュース 




〇          メイプル関連 


・ファンアート募集中!!

   第8回は終了。

   第9回のお題: メイプル漫画
  


・ネットカフェ DE ドロップ率3倍キャンペーン 12月20日~1月10日

   イベント期間中に、公認ネットカフェから接続した

   全てのプレイヤー様のドロップ率が3倍にアップ



・12月21日のサーバーメンテナンス






--------ーー 12月20日まで転載 -----------


・MTSミリオネアキャンペーン 11/29~12/20

   MTS(メイプル・トレード・スペース)で取引成立(アイテム購入側)

   させた方、合計300名様に呪われた書などのプレゼントが当たります。




----------ーーーーーーーーーーー-----------


〇          一般関連 




音楽が良かったゲームを挙げていくスレ  (of ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 :聖剣伝説シリーズとクロノは薦めておく。

RPGやってて実際に起こった奇跡体験  (of RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!

 :FF8 アルテマウェポン戦にて、
  スコール以外全員死亡、回復を何回も試みるも瀕死状態。諦めようと思ったら、
  コマンドに特殊技…初めて「エンド・オブ・ハート」を発動。 

  ストーリーは糞扱いされているけど、ここだけ感動した。 


ノロウィルスって何? (のんびりと。まったりと。

 :知っておいて損はない。

ジダンもびっくり!15歳頭突き少女がパトカーのリアガラス粉砕 (SANSPO.COM
 
 ;石頭っていうレベルじゃねーぞ!

まずは身支度が大事――「モンスターハンターポータブル 2nd」
 
 ;モンハン2 PSP版。 前作は楽しかった。

どうしても理解できない世の中の常識。 (by【2ch】ニュー速クオリティ) 
 
 ;オタク=アニオタ という一般人の認識。










 こんばんは。


 皆さんは、年末年始の予定は決まりましたか?


 私は、スノボに誘われ、コミケに付き合わされ、服買いに付き合わされ、


 どうやら餅をつく暇もなさそうです。



 スノボ

 
 スノボは初体験です。きっと木にぶつかって救急車で運ばれます。


 一泊二日という短い期間ですが、非常に楽しみです。


 ただ問題があるとすれば、


 私を除く、メンバーは皆 [ 性なる夜 ] を過ごすであろうイケメンが多いので


 あっち系の自慢話が多くなりそうです。(くやしい(ビクッビクッ )


 
 コミケ
 
 
 絵師目指している私は、コミケに行っていろいろな作品に触れることが


 いろいろと参考になるので、こちらも非常に楽しみにしています。



 
―――体はOTAKUでできている

血潮はロリで、心は二次元

幾たびのコミケを越えて不敗

  ただの一度も萎えはなく
  
  ただの一度も理解されない

彼の者は常にヒキコモリ 自分の部屋で萌え狂う

  故に三次元に意味はなく

  その体は きっとOTAKUでできていた



 

 ここからメイポ

 
 ↓↓↓







  


【 今日の狩り場 】
 


12.20.20.gif




【 今回の任務内容 】



 
 ・制限時間内に、 [ バイキング ] が所持する



 「 ※日の手裏剣 」 を奪取すること。


※ 参考画像


444444.gif



12.20.14.gif

〔 バイキング 〕


 




 


12.20.15.gif


 SDT は金袋がざくざく。

 間違いなく 黒字 。 リブレからわざわざ来ただけあるな。


 12.20.11.gif


 ふっ。 グラディウス を得意とする俺にはそんな球まるで亀だぜ。

12.20.12.gif

 よっ




12.20.13.gif


 ぐわーーー


 

 ティウンティウンティウンティウン




 SDT 1 時間

 
 12.20.16.gif

 最近やたら 女物 が多いのだが・・・ネカマしろと?

12.20.17.gif

 なんと DEX  。こりゃいい。




 そして・・・





12.20.3.gif


 息抜きに親分行ってみる。

 目的は、 木刀。 使用目的は聞かないこと。




 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
12.20.6.gif


 「 俺が本当のレイプを教えてやる 」





 12.20.21.gif

 「 おいお前。俺のケツの中でションベンしろ。 」




12.20.22.gif

 「 まだ締まりがなってないな。 出直して来い。 」






12.20.5.gif

     親父 犯らせろ



 

 このMAPは 非常にドロ率が良い。

 武器防具が 10分に一回出るほど だった。

 なによりも、30%書も狙えるので SDT の狩りにはおすすめ。
 


 < 番外編 >


 アルファベットクエ にて 天地 に解読を頼んだ。
 





12.20.89.gif

 余計な手間を…っ!





12.20.9.gif

 自力で狩りましたとも!





 結果







12.20.10.gif

 この時期にカキ氷とかおめでてーな。(怒)



 ---------- おしまい -----------



  お店も宜しくb



  当blogの応援の書き込みして頂いた方々、本当に有難う御座います。







豆知識~
iconaz03.png




 
 あんなー。・・・へーちょ   



4次スキルは、ある消費アイテムを使うことで会得可能。


 スキルブックを使ってスキルを獲得する事が可能になる消費アイテム。

 該当のアイテムを使うことで特定スキルを獲得する事が可能となる。

 <参考画像>





 

 頑張ろうなぁ


 メイプル装備(ドロップ限定)コンプリート記念
 

 まとめページ作成中。 (いつの日か更新


 







 ↓↓現在ランキングに参加中↓↓



↑↑一日一回知名度上げてクリリン⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
【2006/12/20 04:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム | 次ページ
